湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

【漫画】寝る時一緒に…

マイベッドがあるにも関わらず、夜は必ず布団にやってきて…。

f:id:weststreet:20200922174252j:plain

f:id:weststreet:20200922174331j:plain

布団の催促をする時は必ず顔側にきて「入れて」のお願いをしにきます(はい可愛い)!

どうもお腹と足の間にすっぽりハマるのが気持ちいいらしく、お腹まくらが主流です。

しかし、私も寝返りを打つので、そのたび布団から出ては催促、布団k出ては催促…を繰り返します。

夏は暑いので布団の中にいる時間が少ないのですが、涼しくなってきて布団にいる時間が長くなってきました。

f:id:weststreet:20200922174958j:plain

ちょっと暑い日は、たまに足元で長く伸びてたりする…。

 

 ところでパグのベッドを探していたらこんなものを見つけてしまったw

キルト 漫画のパグ犬寝具はパグ犬のベッドセット羽毛布団カバーセットキングクイーンサイズの布団寝具セットベッドリネンを設定します。 すべての家族 (Color : CD281 6, Sheet Type : Duvet cover)

ちょっと欲しい…。

 

 

↓応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村